So-net無料ブログ作成

トレンドキャッチ、ニュース7

 

矢口真理がレギュラーを3本降板!不倫相手が他にもいた事が響いた? [城田優や赤西仁も矢口と不倫?芸能人生に陰り]

Sponsored Link



WS000032.JPG

再び矢口真理離婚騒動についてです。

本日4日、所属事務所が、矢口真理がレギュラー番組を
降板することになったと発表しました。

元夫の中村昌也の方は「PON!」で離婚を報告したものの、
矢口真理は体調不良を理由に中々TVに出てきませんでしたが、
噂されていた通り遂に番組降板になってしまいましたね…

しかも浮気相手のモデル・梅田賢三は行方を晦ましたままですし。
城田優赤西仁との不倫疑惑も浮上しているし、
まだまだ騒動が静まることはなさそう。

梅田賢三画像
WS000035.JPG

城田優画像
WS000033.JPG

赤西仁画像
WS000034.JPG



今回降板になった番組は、
ヒルナンデス!
ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」
女子力cafe~やぐちんげーる~」の3本。

4日に放送された「ゴゴスマ」では
司会の石井亮次アナウンサーが
「降板の申し入れがあり、今日から出演されません」
と冒頭で説明していました。

変わりに元モー娘。のミキティこと藤本美貴が代役として出演。
同じ元モー娘。のメンバーながら
藤本美貴は矢口真理の“今”を知らないそうで
連絡も取れていないって言っていましたよね。

矢口真理はこれで全ての生番組を降板となってしまったのですが、
今後の芸能活動はどうなるんでしょう。
というか、普通に考えて女性があんなことしてバレたら
表に出てきにくいと思うのですが…

まぁ、あくまでマスコミが報じているだけなので
真相は定かではないということに留意する必要があります。

WS000031.JPG


今残っている生以外のレギュラーは
「ジョブチューン」と
「福島をずっと見ているTV』の2本のみ。

どちらも降板が濃厚なんで実質的に全て降板と見て良いでしょう。

事務所側としては、まさかここまで不倫・離婚騒動が
大きくなると思っていなかったようで、
矢口真理を早期に復帰させようとしていたらしいのですが、
ここにきて更に浮気相手が梅田賢三だけでなく、
城田優や赤西仁の名前まで挙がってきたことで
芸能業界関係者たちから
「当面は矢口を復帰させないほうがいい」
という意見が出ているみたい。

ですので矢口所属事務所側は、
他の事務所の顔色を伺いながらしか動けず
復帰させることができない状況になってしまったとのこと。


このままだと本当に芸能人生が終わっちゃいそうです。
早くTVで謝罪会見でも開いた方が良いのではないかと思うのですが
一番良い事態の収め方って何なんでしょう。

ちなみに城田優との不倫疑惑は、
梅田賢三を名乗るツイッターアカウントでの
つぶやきで発覚していて、事実っぽいです。
※梅田賢三本人かどうかは不明。
現在つぶやきの内容は一般公開されていません。


中村昌也が「PON!」で矢口真里との離婚を報告 動画


ミキティこと藤本美貴、離婚の矢口について話す 動画


Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

ここを訪れて下さってありがとうございます。
アナタからのクリックがブログ運営の励みになります!
お役に立てる情報を配信していけるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓

トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。